facebookへ移行しました

2013年12月10日火曜日

白湯たいむ(*´ω`*)

【パイタン】ではないですよ!
【さゆ】って読みます!
最近GENESISでは練習前に白湯を飲むことがルーティンになってるんです!
というのも、ここ最近めっきり寒くなった朝早くから身体を目覚めさせて、早い時間に自分のコンディションのピークをもってくるため、なんです!!!
白湯ってデトックス効果や白湯ダイエットなんて言葉もあるくらい、美容と健康にもいいものみたいですよ♪
お試しあれ~☆

で、まぁなんで朝早くにコンディションのピークをもってこなきゃならないかっていうと、実はボクたち15日の日曜日、さいたまスーパーアリーナで行われる『第41回マーチングバンド・カラーガード全国大会』に出場するんです!!!
そして出演順が、な、な、なんと2番!!!!!

演奏開始時刻は9:07!!!!!!!!

はやーい\(^o^)/

平日にだって早起き、白湯、朝練…時間は少ないけれども出来ることはたくさんあるので、当日までのコンディションづくり、大切にしていきたいですね。


さて、以前このブログでも告知いたしましたが、『GENESIS LIVE 2014』についての続報です!!!

【日にち】 2014年2月23日(日)
【場所】埼玉県 新座市民会館
【開場時間】16:30
【開演時間】17:00
【入場料】1,000円

今回はGENESIS結成15周年の記念LIVEとなっています!
今後もLIVEに関する情報をこのブログ上でもどんどん載せていきますので、楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)


最後に、繰り返しになりますが15日は全国大会です!
これまでお世話になった方々、支えてくださった方々、応援してくださった方々すべての方々に感謝し、みてくださる方が笑顔になってもらえるような最高に楽しくかっこいい『The Music TV Show』をお届いたします!
応援のほどよろしくお願いいたします!!!


以上、チューバパートでした!





ブログ アーカイブ