facebookへ移行しました

2014年1月8日水曜日

2014年!


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


今回の担当はカラーガードです。

新年一発目の練習は、2月23日にありますライブに向けての練習でした!
お正月でちょっと怠け気味だった体にはいい運動でした~。
これからどんどん動いていかないと!!

とは言うものの、
今回のライブは、ステージでの演奏演技なのでフロアの時より運動量は少ないのです。
 
が、しかし、短い時間でたくさんのものを覚えるのはやっぱり大変です!
頭いっぱいいっぱいです!!
練習もテンポよくガッシガシ進みます!!!
忙しくてさらに頭いっぱいいっぱいです(笑)

日々の練習を無駄にせず、はやく消化してすっきりしたいと思います(^○^)
それもこれも、見に来て頂いたお客様と一緒に楽しむため!!

新年も、GENESISを応援のほど、よろしくお願いいたすます♪

以上カラーガードでした!

LIVEの宣伝です。

日付*2014年2月23日(日)
開場*16:30
開演*17:00
場所*新座市民会館
チケット代*1000円

GENESIS結成15周年LIVEということで、GENESISを昔から知っている人はもちろん、

最近GENESISを知ったという人も楽しめるLIVEになっております\(^o^)/
ご家族やお友達、恋人、先輩や後輩などたくさんの人を誘ってLIVEにお越しください^_^
心よりお待ちしております!!
現在、新メンバー募集中です!!!




ブログ アーカイブ