facebookへ移行しました

2014年1月14日火曜日

寒い寒い!


  今週のブログの当番はトランペットパートです☆

13日は成人式でしたね。
新成人の皆様、おめでとうございます!!
GENESISにも数人、新成人がいますので、とてもめでたい気分です(笑)

さて、そんな連休、皆様は連休をどうすごしましたか?
私たちGENESISはもちろん3日間練習しました!

それにしても寒いですよね……。
気温は10℃を下回っていたようですが、LIVEに向けての練習は熱を帯びております♪

難しい事も沢山あって、メンタル的に追い詰められることもあります。
それでも、GENESIS LIVEを楽しみに待っていて下さる方のために、
完成度をより高めていきたいと思います‼


  寒さに負けずに頑張っていきましょう!



  宣伝です。

15周年記念ライブやります!

日付*2014年2月23日(日)
開場*16:30
開演*17:00
場所*新座市民会館
チケット代*1000円


是非お越し下さい。

ブログ アーカイブ