facebookへ移行しました

2014年2月19日水曜日

とうとう今週!

みなさんこんにちは!
pitパートです!!


先週末も関東は大雪に見舞われ、今も集落の孤立があるみたいで…
一刻も早い救助を願うばかりです。


そんな中私達は、日曜日にホールで練習しました!
ホールでの演奏はやっぱり体育館と違っていいですね!!
!
最後には通し練習をして、ようやく形になりました!
写真はリハーサルの様子です^^





そんなGENESIS LIVE 2014は今週です!!


日付*2014年2月23日(日)
開場*16時30分
開演*17時00分
場所*新座市民会館
チケット代*1000円
当日券もございます!!







急に時間が空いてしまったあなた!
家でテレビを見る予定だったあなた!!
予定があるあなたも!!!(笑)

最高にかっこよく楽しいLIVEになってます!!
ぜひ見に来てください!!

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!!!


以上pitパートでした~♪

ブログ アーカイブ