facebookへ移行しました

2014年2月14日金曜日

LIVEまであと少し!!!



投稿遅くなってしまいすみません。お待たせしました!!
今週はバッテリーパートがお送りします^^


先週末は関東では約20cmもの記録的な大雪で大変したね。。
お家から出れなかった方もいれば移動手段に困った方もいたと思います(._.)
GENESISもさすがの雪にはお手上げ・・・ですが、
翌日には体育館でみっちり練習して参りました!!!

そう、GENESIS LIVEもついに10日きりました(^o^)/☆☆
GENESISって?マーチングって?という方も楽しめるような、GENESISらしさがつまっております!!!

今年は我らがバッテリーとピットによるパーカッションステージも・・・
内容は当日のおたのしみ!ヒントは…『パジャマ』??ふふふ

日付*2014年2月23日(日)
開場*16:30
開演*17:00
場所*新座市民会館
チケット代*1000円

ぜひご家族・ご友人をお誘いの上、遊びにきてください!
お待ちしております!!

また、来年度新メンバーも募集中ですよ。


今週末も雪のようなので・・・
暖かい格好をしてくれぐれも風邪等にはお気をつけください!
さて、今週も、、よく食べ、よく寝るぞ!!!










ブログ アーカイブ