facebookへ移行しました

2014年2月26日水曜日

ありがとうございました!!!!

みなさん、こんばんは。リポーターのるんるんです(#^.^#)




無事に終えることができました、GENESIS LIVE2014☆★
開演前から外にはなが~~い行列が・・・。私たちは、当日の朝から最終調整を行っていましたが、会場の外に見える長蛇の列に早くも興奮!!!
やはり、多くのお客さんがいるとなると、モチベーションもあがりますね(^^)/




今回のLIVEの総監督(ドラムメジャーのことです。笑)は、普通の人が考えるアイディアの3つも4つもレベルが高いアイディアを出し、実行しようとするのですが、正直ついていくのは容易ではありません・・・・笑。
リポーターるんるんは、総監督のアイディアをなるべく実現させようと努力はするのですが、大した力にもならず、引っ張ってもらうままになっていました。そんな中でメンバーは、意見をだしてくれたり、力不足のるんるんに助け船を出してくれたり・・・・それが活力となって、当日は楽しくリポーターをつとめることができました★(ナレーションのクオリティの低さには触れないことにします。触れないでください。笑)




るんるんは、リポーターを務めながら、演奏、指揮、ドリル作成など・・・多くの良い経験をさせてもらいました!ちなみに!次回予告を作成したのもるんるんです(^v^)(会場に足を運べなかった方々、想像しながらお読みください、すみません(;_;)




今回はホールでのLIVEでしたが、なにがいいってお客さんとの距離が近い!!!お客さんの笑顔や、手拍子、すべてが私たちメンバーの力となってパフォーマンスに反映されていたのではないでしょうか。素敵ですね、こういうのって。会場が一体となるって、本当に気持ちがいいです。GENESISに寄り添ってくれたみなさん、ありがとうございました!!当日、会場へ来られなかったけど、どこかで応援してくれていた方、GENESIS LIVEの成功を祈っていてくれた方、たっっくさんの人に支えられて、大成功に終わったLIVEだったと思います。


今回初めて、メインで指揮を振る曲があったのですが、自分の力不足で思うように練習を進められない時もありました。力量のない自分が前に立つことに、恐ろしく不安になったこともたくさんありました。ですが、やっぱり支えてくれたのは、メンバーであったり、日ごろからお世話になってる自分の身近な人たちであったり・・・。私一人が指揮台に立ちますが、その私がいるのは、たくさんの人の力があったからです。本番は、演奏・演技しているみんなの顔がいきいきしていたし、いつもよりもきらきらしたサウンドでした。やっぱりGENESISってかっこいいな~~


辛い時もやめたい時もあったけど、小学4年生から13年間たっても、やっぱりやめられないのは、努力した分絶対に楽しむことができたり笑顔になることができたりするからなんだと、改めて感じさせられた1日でした。
そしてまた、GENESISにしかできない盛り沢山なLIVEを開催できたことをとても幸せに思います★


会場に足を運んでくださったみなさん、どこかで応援してくれていたみなさん、このブログを読んでくれているみなさん、友達、家族、メンバー、LIVEに携わってくれたスタッフのみなさん、すべての方に感謝しています!ありがとうございました!


たくさんの方々からパワーをいただいて、GENESISはまだまだ進化します!これからも応援よろしくお願いします!




LIVE終わってから「あっ!るんるんだ!!」って結構言われたんだけど・・・・・
ちょ~~~うれしかった~~~♥♥


写真が上手く貼れなかったので、ぜひphotoもチェックしてくださいね♪
余談ですが、去年の、GENESIS LIVE2013についての記事も私が書いたのでした~~!(超~余談)


以上、るんるんでした(*^。^*)







ブログ アーカイブ