facebookへ移行しました

2014年3月3日月曜日

(´▽`)テヘヘ


こんにちは!!今週はカラーガードです♪


だんだん暖かくなってきましたね!!
わたし、まだLIVEの余韻にひったっております。

そんなわけで、
今週の土曜日は練習がお休みだったため、
家族でニトリにいってきました!!

毎週土日に練習があると、家族サービスがなかなか出来ないですよ~。
家具って、見てるだけでもなーんか楽しいですよね(笑)
(どーでもいいわ!)って絶対思われてる…。_:(´ロ`」 ∠):_

家族と過ごす週末というのも、久々で新鮮でした!



話がぽんぽん飛ぶんですけど、
実はですね、 3月29日土曜日に巣鴨で行われる、

桜祭りに出させて頂くのです・:*+.\(( °ω° ))/.:+(ぱちぱち)
是非!!是非!!!是非!!!!
予定が空いている方は!!!
巣鴨の桜祭りに足を運んでみてください!!!!!


そしてGENESISは現在、
見学者さん、新メンバー募集してます♪

興味のある方、ない方も!一度見学に来てみてください☆


以上、カラーガードでした!

K y o n |( ̄3 ̄)|

ブログ アーカイブ