facebookへ移行しました

2014年3月11日火曜日

運動部GENESIS!

今週のブログ当番は、
トランペットパートでーーーすっっ☆彡

毎週楽しみにしてくださってる方、いつもいつもありがとうございます\(´・∀・`)/


最近あったかくなったな〜って思ったら寒くなったり強風だったり。
よくつかめない天候が続いてますね~。


さ!本題( ´ ▽ ` )ノ

今週は体力作りをしました!
午前中を全部使って、腹筋やったり背筋やったり、
走ったり、走ったり、走ったり……。

2014年度の大会シーズンに向けて頑張って参りました!
最初はみんな話しながら走ってたりしたけど、3セット目になるともう自分との戦いでしたねww
…何㌔走ったのでしょうか(。ω゜)



大会やLIVEを無事に終えたGENESISは、
楽器の練習だけではなく、こうやって体力作りやMMを沢山取り入れる練習メニューもあるんですね\(´・∀・`)/

ダイエット中の私にはとてもいい運動になりました(*´・ч・`*)
練習終わる頃にはメンバー皆さん筋肉痛だー!って騒いでましたwww
私も今ふくらはぎと太ももが悲鳴をあげています…(笑)




さてさて!GENESISからの宣伝です!!

3/29(土)に巣鴨で行われる桜祭りでパレードをさせていただきます\(´・∀・`)/パチパチ

正確な時間はお伝えすることはできないのですが(←その場の状況によるので)
お時間のある方は是非!!
足を運んで頂けると嬉しいです(^-^)



そ!し!て!!
只今ジェネシス!!

見学者さんor新メンバー、

大大大大大募集しています\(´・∀・`)/

マーチングやりたいけどちょっとブランクあるしな………って方でも大歓迎!!

マーチングに興味のある方、
是非一度見学へ来てみませんか!?

GENESIS一同お待ちしております♡




写真はトランペットパートの皆さんですよ( ^_^ )♡

前の列はチーム花粉症∩´・・`∩
後ろの列はラップやってそうな子が1名いるので(笑)ラップやってそうなポーズしてみました!

花粉症の人は練習中くしゃみが止まらなくなったりで大変なんですね……。
残念ながら私は花粉症じゃないので勝ち組☆笑


それでは!
今週もお仕事に学校頑張って行きましょう!
以上トランペットパートでした(*´・ч・`*) いけ。

ブログ アーカイブ