facebookへ移行しました

2014年3月19日水曜日

春がきたー♪


こんばんは!
今週はメロフォンパートです(*^_^*)


春一番も訪れいよいよ春です❀
桜が咲くのが楽しみですね!!


GENESISでは先週に引き続き体力作りをやりました!
先週と同じメニューをやりました。
私は、先週より走るの速くなったね
と言われ2014年度に向けて少しずつ体力がついてきたことを実感することができました(^O^)

ですが.....月曜日はもちろん筋肉痛でした 笑



3月21日巣鴨で行われる桜祭りのパレードの練習もしました!
時間のある方は是非
足を運んでいただきたいです!!!



そして!!!

GENESISでは現在、見学者さん、新メンバーを募集しています☆ミ


興味のある方は是非一度見学に来てください!!

待っていまーす!!!


以上メロフォンパートでした(^O^)/

ブログ アーカイブ