facebookへ移行しました

2014年3月25日火曜日

年度内最後の練習!

こんにちは。バリトンパートのしゅんです。
先週は2013年度最後の練習となる週でした。
ここでさーっと今年度を振り返ってみましょう。

志木市で開催されたイベント出演
春日部オンステージ
バンド内アンサンブル大会
川口国際フェスティバル
JAPAN CUP
埼玉県大会
新座産業フェスティバル
関東大会
全国大会
そして、GENESIS LIVE 2014

振り返ってみると色んな場所で演奏演技をさせていただきました。そして毎回、沢山のお客様にご覧いただくことができ、メンバーの一人として大変嬉しく思います^^
これからも立派な一般マーチングバンドを目指して精進して参りますので、GENESISの活動を暖かく見守るようお願いしますm(_ _)m

さてさて、思い出に浸るのはこれくらいにして...
先週は今週末29日(土)に行われる巣鴨桜まつりパレードに備えて、パレード、合奏をメインに練習しました!


日差しが強いせいかサングラス姿もちらほら
なんとパレード初挑戦する者もいます!

既に3月下旬だというのに、風もあり肌寒く感じる天気でしたねf^^;寒がりな僕にとってはもう少し暖かくなれば嬉しかったですね!
しかーし、肌寒いながら日焼けはがっつりするという...
年中日焼けからは逃れられない。ブラスプレイヤーにとって唇の日焼けは避けたいです><


こちらは合奏の風景です!
巣鴨で初披露する曲もありますので是非お越し下さい^^


日が落ちてきたせいか厚着する人も増えてきました!やっぱりこの時期、朝晩はまだまだ冷え込みますね。みなさん体調の方にはお気をつけ下さい><

練習は終えたーーーその後です。毎年恒例(と言っても2回目)バンド内対抗リレーの時間です。年度末にリレーがやりたくなるGENESISは今年度もやっぱりリレーをしました。
十代半ばの人からアラサーの人たちが一丸となって競争するリレー。今年も白熱のバトルが繰り広げられました。応援するものは声が枯れるまで叫び、若い者は大人に負けぬよう、大人は若い者にはまだまだ負けられぬとさらに必死に、それはもー興奮ものでしたねー。
やっぱり大人達の姿はかっこいいですねー
必死に応援ですね!


ちなみに、このガッツポーズしてる方、バンド内最年長プレイヤーです。いくつになっても若々しくいられるなんてすばらしいですね!

そんなこんなで告知!
先ほども申し上げましたが、今度の29日(土)に巣鴨駅周辺の国道17号上下線と地蔵通りという商店街でパレードがあります!我々GENESISの本番は12時40分頃です!パレード後には立奏で今年度初披露する曲もありますのでぜひぜひお越し下さい!

そしてー、さ!ら!に!

GENESISは来年2014年度メンバー募集もしております!興味のある方、入団したい方は気軽にご連絡ください!まだまだ新メンバー募集中!
詳しくはこちらまで!!
それではみなさん!また来週ー!


















ブログ アーカイブ