facebookへ移行しました

2014年4月3日木曜日

2014年度は始まっていますが……

2013年度を締めくくる今回のブログは、チューバパートが担当します!!


29日、土曜日は巣鴨の桜まつりに参加して来ました!
今シーズン最後の本番!


メンバーも気合い満タンでのぞみお客さんの熱い声援に終始ニコニコ^ ^

最後までGENESISはお客さんやファンの方に愛させれるなと思いました!



30日、日曜日はGENESISの現役メンバーやOB・.OGが集まり15周年のパーティー!

そう、GENESISは1999年に創設されてから15周年なのです!
みんなで15年の思い出に浸りました!


あっと言う間の1年間。
夏のうだるような暑さの中での練習も、LIVE直前に大雪で練習が出来ずもどかしい思いをしたことも、一年前の雪辱を晴らし全国大会への切符を手に入れたことも、999の途中で観客席から聞こえたあの手拍子も、
決して平坦な道のりばかりではなかったけれど、すべてがボクたちの宝物になりました。


今週末からまた新たなシーズンが始まります。
春の季節の別れはつらいけど、新たなメンバーと出会い、さらに進化したGENESISのshowを皆様にお届けしたいと思います。


ということで、新メンバー絶賛大大大募集中です!!!
GENESISのメンバーは本当に個性派ぞろい!笑
そんな仲間と一緒に、誰にも真似できない楽しくて遊び心満載のshowをつくりませんか^ ^
みなさまの見学を心よりお待ちしています!

それでは、2013年シーズン本当にありがとうございました。
また2014年シーズンもよろしくお願いいたします。








ブログ アーカイブ