facebookへ移行しました

2014年4月9日水曜日

新年度!!

今週のブログのお当番はバッテリーパートです。

いよいよ新年度が始まりましたね!
GENESISも今年度初めての練習がありました。

今週は練習以外にも、
今後のGENESISをより良くするために、メンバー同士で話し合いをする時間を設けたり、
今年度のshowについてドラムメジャーからお話しを聞いたりもしました。

今年のshowも面白いことになりそうです。今からワクワクして仕方ないです!!



そんなGENESISですが、
現在、新メンバーを大!大!大募集しています!!

中学生、高校生、学生、社会人、色々な人が一緒にマーチングしています。

「忙しいけど出来るかな」「ブランクあうけど大丈夫かな」なんて思っているそこのあなた!
まずは1度、見学に来てみて下さい。

見学というか、もはや遊びにくる感じで来て下さい(笑)
皆様のお越し、心よりお待ちしております!!



こちらの写真は、
MMの練習で疲れ果てたバッテリーの方々。
2時間ほどぶっ通しでやったらこんなことになってしまいました(^_^.)

以上、バッテリーパートでした!!

ブログ アーカイブ