facebookへ移行しました

2014年4月16日水曜日

「俺の120%を見せてやろう……。」

今週のブログはピットパートです!


みなさん新年度が始まりいかがお過ごしでしょうか??
お仕事に飲み会な社会人、勉強にバイトな学生たち、GENESISメンバーも新年度を迎えて充実した日々を送っています!


今週の土日も練習をしました。
この時期はひたすら基礎固めですね。
基礎が無ければ上手くなれません!!

(´・_・`)「でも、基礎ばっかりはー…」

そうですよね、基礎ばっかりはなかなか辛いものがありますよね。
でもダメです!基礎はとてもとても大事です!!

そぅ、そんな時、私たちピットパートは新しい基礎練習を作ったりしちゃいます♪
簡単なものでもちょっとした刺激があれば基礎もとても楽しいものになります(^ー^)
基礎も大事に、GENESISです!




そんなGENESIS、新メンバーを絶賛募集中です!!!!
※見学を申し込むためのアドレスが変わっています。

マーチングをやったことのない方でも、ブランクがある方でも大、大、大歓迎です!
1度見学に来てくださればGENESISの良さがわかります!

見学に来て下さった方々にはGENESIS一押しの美男美女でおもてなしいたします(笑)
なので、ぜひお越しください!

お待ちしております!!



写真は新年度が始まり、日々のストレスを練習で発散するメンバー。
彼はタイトルの言葉を吐いてからこんなことをしていました。

…………。
良い跳躍ですね。


※このまま楽器を弾いたわけではありません。

えー、
以上、新年度から元気の良い、ピットパートでした!

ブログ アーカイブ