facebookへ移行しました

2014年4月22日火曜日

あのじぇねしす君が…!


こんにちは!
この週末は、春にしては少し肌寒いお天気でしたね。
そんな寒さにも負けず、元気に練習してまいりましたよ!

日曜日、ブラスは今シーズン初レッスン!
4時間程のレッスンでしたが、もう1度基礎をいちから教えていただきました。
ブレスやバズィングなど、本当に基礎の基礎なのですが、これが難しいんですよね…^^;

実は、ブラスがレッスンをしている間に、こっそりとこの方が見学をしていたみたいで…





そう!じぇねしす君です!

いやー、気が付きませんでした…^^;
笑顔で記念撮影までしていたなんて(笑)

この土日はじぇねしす君以外にも、たくさんの見学者さんが来てくださりました(^^)
やはり、人数が多いと活気がでますね!!

まだまだ新メンバーを募集しております!!!
少しでもGENESISに興味を持ってくださって、
このブログをここまで読んでくださったそこのあなた!!!
お友達もご一緒に、ぜひ1度、見学にいらしてください!
1度ではなく何度いらっしゃっても構いません!(笑)
ぜひ、私たちと一緒にマーチングをしましょう♪

きっとじぇねしす君にも会えるはずです…!


「みんなの見学、入団、待ってるじぇね!」


あれ?どこかからじぇねしす君の声が…

じぇねしす君だけでなく、メンバー一同、皆様のご見学、ご入団をお待ちしております!


以上、トランペットパートでした(^^)










ブログ アーカイブ