facebookへ移行しました

2014年5月9日金曜日

GW!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








みっなさーん、こんにちは♬

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。。

今週はmellophoneがお届けしますっ



さてさて、

5月3日~5月5日
世間はGW、私たちはGW(GENESIS Week)!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことで
毎年恒例GW合宿をしてきました (/・ω・)/
in 群馬県尾瀬




行きは、さすがGW初日、、、
高速度道路が混んでしまい、4時間以上
バスに揺られておりました。

が、
宿舎が近づくにつれこーんな景色が✡



きれいですねええええ♡

そうです、私は写真が大好きな者です( *´艸`)




宿舎について早速練習!!!!






毎年行われるGW合宿は、
密度の濃い練習はもちろん、
新メンバーとの親睦を深めるという目的でも行われているんです!!

去年は部屋割りをくじ引きで決めたりとか...♡




今年の練習は
6月1日に行われる、マーチングオンステージ
にむけての練習も合わせて行いました!!!

かっこいいドリルもついて、
皆さんにお披露目することが楽しみですね♩




そしてみんなの楽しみ、ご飯の時間♡

宿舎のご飯はとても美味しかったです!!

メンバー間でお話をしたり、
写真を撮ったり。



たくさんおかわりをするメンバーも♪







そしてそして、
6月には新メンバー歓迎会が行われます♪

新メンバー歓迎会では、
楽しいゲームやクイズなどのほかに
個人の技術の向上や、チームワーク力UPのために
GENESIS内コンサートも行われているんです(*^^*)

五重奏や十重奏などのアンサンブルや
ピアノとのソロ演奏など行われています!!

そのための練習が
合宿に盛り込まれるなど盛りだくさんでした☺

あっという間の2泊3日を過ごしました✡






6月1日にオンステージが行われるということで、

5月18日 公開リハーサル

を行います(^-^)

詳しくCLICK!!をチェック!!!!!!!!!!!!!!!!!!






それでは
また来週~( *´艸`)











ブログ アーカイブ