facebookへ移行しました

2014年5月12日月曜日

もりだくさん

こんばんわ。
今週のブログは、バリトン・ユーフォパートがお届けします。

土日は、毎週練習してるGENESIS!!

最近は室内での練習も多かったのですが。
今週は土日どっちも外での練習。
天気も良く気持ちよく練習できました!!

午前中は、スタスピさんと一緒に合同演奏の練習をちょこっと。
2つの団体が一緒に練習するとなんだか大編成になった気分。
すごく楽しかったです。




マーチングオンステージで、披露しますのでお楽しみに!!



午後は、来週の練習。
そう、いよいよ来週は、入隊説明会です。
もちろん見学だけでもOK!!
見学だけじゃ物足りない方は、体験見学もできちゃいます。

じつは、HPにもお知らせが載ってますが。
ドリルもちょこっと見せちゃうんです。

もちろん合同演奏もします。
GENESISに興味がある方ぜひぜひ入隊説明会に来てください。

詳しくは、CLICKをチェック!!
お待ちしてます。

ばりとん・ゆーふぉパートでした!!

ブログ アーカイブ