facebookへ移行しました

2014年5月20日火曜日

駆け込み入隊大歓迎です♪



こんばんは!
今週のブログ担当はチューバパートです!




まだ5月にもかかわらず夏日を思わせるような暑さのなか
GENESISは土曜日は外で照りつける太陽にもめげずに元気に練習しました!
練習が終わる頃には真っ赤に日焼けをして
UVの強さを改めて思い知らされましたね・・・・
真夏にはどうなってしまうのか・・・今から対策を考えなければなりませんね!
そして、日曜日は入隊説明会でした!(^^)



入隊説明会では、たくさんの見学者さんが来て下さって嬉しかったです!
見学者さんと一緒に基礎を練習したり、楽しく曲を吹いたりと一体感を感じられて
とても良い経験が出来ました♪


説明会の最後には
6月1日のマーチングオンステージで披露する演奏、演技をしました!
今年度始まって初めて人前での演奏、演技だったのでメンバーの緊張感が
とても伝わってきましたね!(^^)
改めて2014年始動って感じがしました♪
見学者さんにも喜んで頂けて良かったです!



今後は6月1日のマーチングオンステージに向けてさらなるレベルアップを目指したいですね!
ご都合がよろしければGENESISを是非見に来てくださいね!




新メンバー募集の締め切り間近となりましたがまだまだ新メンバー大募集中です!
私達と一緒にマーチングしませんか?
GENESISでしか出来ないshowを一緒に作りましょう!!
少しでも迷っている方は今週末思い切って見学に来ちゃってください!
今がラストチャンスです!
お持ちしております!




以上チューバパートでした!!




ブログ アーカイブ