facebookへ移行しました

2014年5月27日火曜日

入隊締め切りは6月1日です!!!



こんばんは!
今週のブログはバッテリーパートがお届けします♪



優れないお天気が続いていますが、
週末はお天気に恵まれてGENESISは太陽の下で
気持ちよく練習することができました!

来週の本番マーチングオンステージに向けて
ラストスパートです(^_^)/








紫外線も強まってきて、帽子とサングラスが手放せなくなってきましたね...
美意識が高いGENESISは日焼け対策も手を抜きません!笑

先週の入隊説明会よりもさらにパワーアップしたGENESISになっています!



そして日曜日にはスタスピさんと合同練習をさせていただきました(^_^)/
人数が多いとさらに練習が楽しくなります♪
こちらもマーチングオンステージで披露いたしますので、お楽しみに!!


マーチング・オン・ステージ SAITAMA
6月1日 開場12:30/開演13:05
春日部市民文化会館 大ホール
当日券 700円 11:30より販売
是非お越しください(*^_^*)



そして!!!!!
入隊締め切りは6月1日です!
まだ間に合います!
31日も見学可能ですので
ご連絡、お待ちしております!!!





以上、バッテリーパートでした♪

■おまけ
5/18に行った入隊説明会の様子です。



ブログ アーカイブ