facebookへ移行しました

2014年6月5日木曜日

はてさて6月でございます!

こんにちは!
今週はフロント・ピットがお送りいたします!!

6/1の日曜日に、我々GENESISはマーチング・オン・ステージ SAITAMAに出演させて頂きました。
このイベントは毎年行われていて、埼玉県の中高生や一般バンドが数多く参加しているものです。

どこの団体も素晴らしくて、会場は終始盛り上がりっぱなしでした♪

GENESISはドリル2曲にバラードも披露させて頂きました。
客席からの温かい声援や拍手をたくさんいただいて、感無量でした!!


プログラムの最後には、毎年恒例スタスピさんとの合同バンド"カプリッチョ"で大はしゃぎ(笑)
人数が多いと盛り上がりますね!楽しいですね!!
本当に素敵な時間でした!
スタスピの皆様、本当にありがとうございました。



そして!
今年度のメンバー募集は締め切らせて頂きました。

新しい仲間とともに、GENESISは今年も仲良く楽しく盛り上がってまいります!!


来週からはいよいよ今年度のshow作りが始まります。
ドキドキワクワクですね!
ドキワクですよ、ドキワク!!

今年度のGENESISを、是非ともよろしくお願いいたします。
どんなshowになるんでしょうね。
お楽しみに!!

以上、ピットパートでした!


写真は貴重なリハーサルでの模様です。



ブログ アーカイブ