facebookへ移行しました

2014年6月10日火曜日

新歓♪

こんにちは!!
今日はカラーガードですε('Θ')з



今週は新メンバー歓迎会をやりましたー(^ω^)!

初めに、毎年恒例の団内コンサート!
ポケモンの曲を詰め込んだアンサンブルや、ソロでの発表があったりと、盛りだくさん。
すごく鳥肌!みんな上手で見入ってしまいました!!



次に、チームに分かれてゲームをやりました。
ルール説明の時に、MVP賞の人と1位のチームにはご褒美があると聞いて、
みんな気合入りまくり(笑)

もちろんみんな本気です。
クイズとリレーをやったんですけど、

クイズでは、GENESISに関する問題や、フリースローや腕相撲対決など、
メンバーひとり一人にスポットを当てた問題など、続々でました!!


リレーでは、走者ごとに課題が決められていて、
匍匐前進(ほふくぜんしん)で進む人やライフルを回しながら走る人も!!

いやー白熱しました!



優勝したチームにはカップラーメンが贈呈されました(*^^*)

そしてビリのチームには罰ゲーム。
お決まりのロシアン・シュークリーム・ルーレット(笑)

シュークリームの中にわさびがたっぷりと入っているみたいです!
2つくらいは美味しいシューのままww

ちなみに、私のチームは真ん中で、終始平和に過ごしました♪



企画してくださった人たちのおかげですごく楽しい一日になりました!
新メンバーよりも旧メンバーが張り切ってしまうという…(笑)

また来年も楽しみです。







さて、お話しがガラッ変わりますが、
次の土日からは今シーズンの練習が本格的に始まります!!

今年もGENESISらしくパワフルに頑張っていきます!
よろしくお願いします!!!



ちゃんと今年は日焼け止め塗ろ。。。


以上カラーガードのきょんくんでした!

ブログ アーカイブ