facebookへ移行しました

2014年6月23日月曜日

Elementary School Student × GENESIS !!!!!!!!!









こんにちは(^O^)
GENESIS MELLOPHONEパートですっ


いやいや
毎日ジメジメやんなっちゃう…( ..)





しかしこんな毎日の中
GENESISは元気いっぱい活動しております!!

土曜日にはインストラクターさんのレッスンがあり、
今回もたくさん教えていただきました。

個人的にもたくさん見てもらい、
自分の癖や欠点に気が付きながら改善してますっっ

GENESISらしいパフォーマンスができるようになるために
自分の技術の向上にも努めたいですね‼









そして日曜日には
川口市にある、並木小学校さんと
合同練習をさせていただきました(/・ω・)/

いやー、
小学生はGENESISに負けないくらい
パワフルでしたね‼‼

一緒にマーチングの基礎練習をしたり、
パートごとに分かれて練習したり、
交流会の意味を込めてチーム作りゲームをしたり…

小学生以上に必死なGENESISは
いつも全力です‼‼‼(笑)




最後には各団体の発表会が行われ、
GENESISはアンサンブルやピット、パーカッションステージなども
盛り込んだ発表をさせていただきました♬

アンコールもいただいて、
ありがとうございました( *´艸`)

並木小学校さんのパワーあふれる演奏には
鳥肌が立ちましたね…‼

並木小学校さんの演奏の後、
GENESISの演奏だったのですが、
熱が入りまくってました‼






そしてそして恒例の
合同演奏(^^♪

今年も並木小学校さんの2014年大会曲を
一緒に吹かせていただいたのですが、

いやいや……
とてもかっこいい‼‼‼

もう一度言います。
めちゃめちゃかっこいいっす‼‼‼

皆さんお楽しみに♡








GENESISも大会に向けて
練習が進んでいますが、

またまたGENESISらしい曲に仕上がっております…♡

おお、こうきたか‼

その感覚をどうぞお楽しみあれ…♡♡♡








では最後に

ゲームの様子
Namiki×GENESIS Mellophones
全員ショット

の写真です(^^)/



 














ブログ アーカイブ