facebookへ移行しました

2014年7月4日金曜日

ドキドキな一日!!

こんにちは☆
バリトンパートです\(^O^)/


この間は、雨に続き雷がすごかったですね(泣)

二日とも体育館で練習することができましたが、
なにしろ光がすごかったです!!

私は最初、近くで物凄いフラッシュたいて
撮影か何かしてるのかと思いました(笑)
「そんなこともあるんだー」なんて思い、
ひとりで誰が来ているのかなーとドキドキして(笑)

実はすごい雨だったという・・・。

みなさん大丈夫ですか?
風邪ひかれてませんか?体調には気をつけてくださいね
わたしたちも管理はしっかりしないとっ!
マーチンガーにとっては体が一番大切ですからね☆




日曜日は
バッテリーはオーディション
ガードはレッスン
ブラスは大会曲に入り
それぞれのセクションが充実した一日を過ごしました!!

バッテリーの皆さんはドキドキの日でしたね
こうやってメンバーが頑張っているのを見ると
私たちの練習へのモチベーションもあがります(ィェ-ィ!)

ブラスも練習に励んでいますが
今年の曲がこれまた面白いです!!
吹いていて、とても楽しいです
皆さんも知っているあんな曲こんな曲が・・・

ブラスで合わせると個人やパートで吹くのとは、
またちょっと違った曲の印象でウォー!ってなりました!!!
こうくるかーみたいな(笑)

っということで、着々と今年のショーに向けて準備が進んでおります
楽しみにしてくださいね☆


 

ブログ アーカイブ