facebookへ移行しました

2014年7月8日火曜日

今年度初のドリル!!

こんにちは☆

今週のブログ当番
チューバパートです( *´艸`)


雨が降ったり、急に暑くなったり(*´Д`)
落ち着かない日々、皆様はいかがお過ごしですか?

チューバパートは元気活発躍動感に溢れていますよ!!



さて土曜日の練習は、インストラクターさんのレッスンがありました。

基礎練習から今年度の大会曲まで、今回も様々なアドバイスを頂き
更なるレベルアップに努めています(∩´∀`)∩


日曜日は体育館での初コンテ練習!!
みんな気合いをいれて挑みました!!

体育館はメンバーの気合いと熱気で暑いのなんの........汗汗汗汗
 
こまめな水分補給と休憩をはさみながら、一曲目やり切りました!!


今年度もすっごくかっこいいshowにしていきますのでみなさんお楽しみに( *´艸`)


ブログ アーカイブ