facebookへ移行しました

2014年7月15日火曜日

最近蚊も増えてきました...



こんにちは!!今週のブログ担当はバッテリーです\(^^)/
台風が過ぎてからカラッと晴れはじめて、ようやく夏がきた感じがします...!



土曜日の練習は久しぶりにでの練習でした
日差しも強かったので、日焼けが.....!!!
しかもがたくさんいて、足や腕などいろんなところを刺されてかゆくて辛いです(´・ω・`)


この日はバッテリーピットも一緒に合奏をしました!!
パレードの曲も合奏しました!!


バッテリーは楽器が決まるのが遅くてなかなか譜読みができず...
特にBDが楽器がきまって番号が決まってからやっと譜読みをし始めれたので
暗譜できるか不安なところですが、気合いで暗譜してちゃんと演奏できるようにがんばります♬

大会曲もパレード曲もこれから練習を重ねていって素晴らしい演奏ができるように頑張りたいと思います!!!




日曜日の練習では、ドリルのインストラクターの方のレッスンがありました
位置を少しずつ修正したり、より素敵なドリルになっていきました☆彡


楽器を持ちながらの練習もしました!!
久しぶりに30×30のフィールドでマーチングをしたので、体力が...(・・;)


お昼前、突然雨が降ってきたので屋根のあるところへ急いで避難したら...
すぐ止みました、、、がんばって避難したのに、、、笑
でも、日が出ずにずっと曇ったままで風も吹いていたので涼しくてよかったです!!


来週からは日も出てくるので、日焼け止めや帽子、水分補給などしっかりして
熱中症を予防したいと思います!!
あと、虫も多いので虫除けスプレーとムヒも...!!笑


ちなみに今、テナーを変えるらしくて昔使っていたテナーを使っています!
たいこの部分が長くて、すごい重そうに見えます笑


大会曲の練習だけではなく、パレードの本番が近いので
そちらの練習もしていて忙しいのですが、頑張っていきます!!
M1もだんだんと仕上がってくると思います...自分でもすごく楽しみです!!
なのでみなさんも楽しみにしていてください!!ヽ(・∀・)ノ





ブログ アーカイブ