facebookへ移行しました

2014年7月24日木曜日

関東、梅雨明けたってよ

こんにちは!
今週のブログはフロント・ピットがお送りしています(^^)/



皆様、三連休はいかがお過ごしでしたか?

GENESISは、
雨にも負けず…、
太陽にも負けず…、
迫りくる雨雲にも負けず、



3日間たっぷりと練習いたしました!!


土曜日はあいにくのお天気でしたが、
日・月の両日はとってもよく晴れて、それはもう晴れ過ぎるくらいに晴れて、


それはもうこんがりと焼けました……。
日焼け止め偉大。


この調子で焼けていけば、
夏が終わるころには暗がりで姿を消すメンバーが現れるのではないかと、
かなり期待している次第です。




ピットは日曜日にレッスンがあり、大会曲を見て頂きました!

インストラクターの方の
「出来ないと思ったら出来ないよ」という言葉に、ハッとさせられました。


技術が劣っていようとも、気持ちで負けるわけにはいきませんね!!




さて、そんな良い色に焼けたGENESIS、
今週の26日(土)は川越百万灯祭に出演させていただきます!!


出演は14:25頃と、15:45頃の予定です♪

夏休みを持て余している方も、そうで無い方も、
ぜひお越しください☆



以上、ピットパートでした!!

ブログ アーカイブ