facebookへ移行しました

2014年7月29日火曜日

百万灯祭りパレード♪

こんにちは!
今週のブログはカラーガードパートです!
もう夏本番ですね…。


こないだ7月26日土曜日に
川越百万灯祭りでパレードをしてきました♪


立ち演奏では、今年のshowの一曲目を演奏させていただきました!!

ガードは立ち演奏はでなかったので袖で聴かせていただいていましたが
実はちゃんと聴いたのは初めてで、ウキウキしながら観させていただきました!


待機中、足が燃えてしまいそうなくらい熱くて
途中でレッドブルのお姉さんが…☆!

翼をさずかりました!!!

エナジー補給したところでパレードすごく楽しませていただきました♪


メンバーの中には初本番を迎えたメンバーもいたのですが
本番、誰もリタイアすることなく無事に終われて良かったです\(^o^)/

とにかく熱くて汗が滝のようにでてきましたね…
おかげさまでスターバッ◯スに一日で2回も寄ってしまいました。


皆さんご声援ありがとうございました♡




そしてそして…


百万灯パレード観に行ったよー!
って方!

観に行きたかったけど用意が…
って方!!

お祭りを観て興味をもちました!
って方へ!!!


本番情報です\(^o^)/!!


8月2日土曜日に朝霞市のお祭りに出演させていただくことになりました!!
本番時間は12時10分から、場所は朝霞市役所前の交差点です☆

お時間ある方是非観に来てください!!



きょんくん

ブログ アーカイブ