facebookへ移行しました

2014年8月6日水曜日

お疲れ様でした\( •̀ω•́ )/

こんにちわ!
今週のブログのお当番は
trumpetぱーとです.*・゚♡

8月2日は朝霞のお祭りの彩夏祭
出演させて頂きました\( •̀ω•́ )/
初めて出るお祭りでしたが
天気も良くたくさんのお客さんが
見て下さって嬉しかったです…(_ _).。o○
ありがとうございました♡♡

8月3日はインストラクターの方が
来てくださって大会に向けての
練習をしました!!☆
これからジャパンカップや大会
が近づくのですが暑さにまけず
帽子サングラス着用してがんばります\( •̀ω•́ )/







写真は彩夏祭の立ち演奏の様子です(。-_-。)
以上trumpetぱーとでした.*・゚

ブログ アーカイブ