facebookへ移行しました

2014年8月15日金曜日

あっというまに8月ですね

こんにちは!
今週のブログ担当はMellophoneパートです(*´∀`*)ノ


台風の影響で天気がすぐれない週末でしたね汗


土曜日は外での練習でしたが、台風8号の影響で
8月とは思えない涼しさと、段々と怪しくなる雲行きで...
午前中で練習が終わってしまいました(><)
恐るべし台風...!!

短い時間でも、しっかり練習しました♪




そして日曜日は体育館練習でした!
大会曲の合奏やドリルの練習をしました♪

毎度のことながら、体育館練習は熱気がすごいです(・。・;







体育館の場所が埼玉県の深谷だったので...

ふっかちゃんとパシャリΣ[【◎】]





良い笑顔ですね笑


 大会まで一ヵ月を切りました!
これからも1日1日の練習を大切にしていきたいです。
みなさんに素敵なShowをお届けできるように...


以上、Mellophoneパートでした(◍•ᴗ•◍)

ブログ アーカイブ