facebookへ移行しました

2014年8月20日水曜日

8月も半分を過ぎました!

こんにちわ!
今週のブログ担当はバリトンパートです!


土曜日はひどい暑さで体調が悪くなるメンバーが続出しました・・・。
私もその1人です(笑)
体調管理には十分に気を付けないとですね(笑)

そして突然襲ってきたゲリラ豪雨で人も楽器も、皆さんびしょびしょになりました・・・




日曜日は体育館でハードなMM練習と大会曲のドリル練習をしました!
エンドレスでMM練習をして息が上がってまだまだ私は練習が必要のようです(笑)


練習をしてる間に豪雨で濡れてしまったタオルを干しておきました!


























ジャパンカップまで1ヵ月をきり、練習は急ピッチで進んでいます!

大変だった土曜日とは逆に、日曜日は心地よい涼しさだったので集中力が途切れることなく練習できました。





今年のshowも徐々に仕上がってきています!


突然の豪雨などで練習予定がコロコロ変わってしまうこの時期はとても大変ですが、GENESISパワーでなんとか乗り越えていきたいと思います!!

GENESISのshowを楽しみにしてください♪



ブログ アーカイブ