facebookへ移行しました

2014年8月27日水曜日

もーいーくつ寝ーるとー♪

近頃はスイカよりも梨が食べたいな、とか思いながらも、やっぱ暑いしビアガーデン行きたいな、
なんてついつい考えちゃいます、
こんにちは!季節の変化は食べ物から感じます、チューバパートです!!!

さて、今週もGENESISは暑く熱い週末を過ごしました!
まず土曜日!
朝からなんだかイヤな雲行き。。。
次第に強くなる風、たちこめる雲、しまいにはポツポツと。。。
屋根のある場所で練習出来たなら、そう思わずにはいられませんでした。

明くる日曜日、午前中はこれまでとはちょっと変わったレッスン。
非常に勉強になり、また悔しさ交じりの、いろいろなことを考えるきっかけをいただいた
時間になりました。
その後、体育館へ移動してドリル練習となったわけですが、
私たちチューバパートのたくさん見つかった課題の中で、特にクローズアップされたのは
テンポ!てんぽ!!tempo!!!
広いフィールドで行うマーチング、何を基準に"あわせる"か、がとても大切なんですね。
たくさん頭を使いました。

ともあれ、今年度のshowも次第に全容がみえてきました。
今は理想や目標と現在地の距離の長さに辟易してしまうことばかりですが、目の前の課題に愚直に取り組む。そして必ずや観ていただいた方に楽しんでもらえるshowをお届けしてみせます!

まだ週が明けたばかりなのにもう週末が待ち遠しくなっちゃいますね!
今週末もがんばります!!!


おしまい!



ブログ アーカイブ