facebookへ移行しました

2014年9月2日火曜日

8月最後、!!

こんにちは!!
今週のブログはバッテリーパートです(^^)♪
最近少しずつ涼しくなってきて夏の終わりを感じますね☆




8月最終日‼

この夏、
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?




GENESISは大変充実した夏を過ごしました\(^o^)/





先週はバッテリーパートとフロントピットパートで3日間合宿を行いました!


朝から晩まで1日中marching。
幸せですね。




改善できたところもいっぱいありましたが
これから改善すべき問題もたくさん見つけることができた
いい3日間になりました‼






そして8月最終日、
毎度のことながら天気が心配される外での練習。


楽器をトラックからおろしたとたん、、、ぽつ、ぽつ。

降ってくるのかなと思ったら止んで
ほっとしたとたん、、また、ぽつ、ぽつ。

降ったり止んだりの天気の中、
練習がスタートしました。


そんな天気も時間が経つにつれ
素晴らしい青空に、、!!!
絶好のmarching日和になしました‼


そしてこの日は
前と後ろの音のずれをクリアにする練習をしました。
これがなかなか難しい。

他にもインストラクターの方が来て
ブラスに振付がついたりなど

充実した練習となりました‼






JapanCupまであと少し。
皆様におみせすることを楽しみに
残りの練習も頑張りたいと思います(^^)



以上、バッテリーパートでした!!
 


ブログ アーカイブ