facebookへ移行しました

2014年9月9日火曜日

大会シーズンですよ!大会シーズン!!


はてさて、気付けば9月。
朝晩は肌寒い感じになってきましたね。

というわけで、
今週の担当はピットパートでございます。



いよいよ大会シーズンですね!

我々GENESISも今月はイベント盛り沢山でございます!

14日のJapan cupに、23日の埼玉県大会と、
2週連続で大会。
28日には福生市でパレードに参加する予定です。


いやー、いよいよ皆様にfull showをお届けする日が来たわけですね!!



今年の内容も、今までに無いチャレンジをしております。

まずは選曲。
え?!この曲をこんなアレンジで?!っていうか1曲目全部これなの?!?!
なんて思うかもしれません。
なんせメンバーの私ですら思いましたから(笑)

そしてセッティング。
これはフロント・ピットの話しですが、
かなり攻めたセッティングとなっております。
本番前ですが、ちょっっっとだけお見せしますね♪



さて、これはどんなことになっているんでしょうか……。

続きは会場で!!




あ、そういえば、小耳にはさんだのですが、
プログラムにもちょっとした工夫をこらす予定なようです。

それと、もしかしたら、近々ホームページも一新するかもしれません。

なんて噂を聞きました。
風に聞いただけなので、どこまで確度の高い情報なのか。。。


何が起こるか楽しみですね!!


今週はここまで。
以上、ピットパートでした。


大会会場でお会いしましょう!!

ブログ アーカイブ