facebookへ移行しました

2014年9月16日火曜日

ホームページも移転いたしまして。


Japan cupお疲れ様でした!

今週の担当は、
GENESIS広報係りです。


ホームページが移転したということで、
今回は趣向を変えて、パートの垣根を越えてみました!



と、まずは、
とにもかくにも、
日曜日はJapan cupに参加させて頂きました。

関東のほとんどの団体は、このJapan cupで初めて、観客の皆様にその年のshowを披露するのではないでしょうか。


GENESISの1st showはいかがでしたか?

例年よりも割りと?
いや、「か な り」、
攻めた選曲となっております!!

会場では驚いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。


とは言うものの、
まだまだ課題は山積みです。

来週にはもう埼玉県大会が迫っておらます。
これからまだまだパワーアップしなくてはなりません。

今年のshowがどのように成長していくか、そこにも注目してみてくださいね!




さて、
せっかく広報係りが筆を取っているのですから、
いつもよりもう少しだけ、GENESISの内側をお見せしましょう!


GENESISでは活動を円滑にするために、「係り」というものがおかれています。

例えば、われわれ広報係りは、
ホームページやFacebookの管理、じぇねしす君にTwitterで呟くようにお願いしたりするのが主な業務となっております。


他にも、
トラックへの積み込み作業を率先しておこなうトラック係り、
じぇねしす君シールやその年のshowTシャツなどを作るグッズ係り、
などなど様々な係りが存在しています。

これらの係りには、色々なパートの人が混在しています。


そして、係りとは別に、
会計や練習場所の確保、本番の時のスケジュールなどを管理する、
マネージメントスタッフという部所もあります。

このマネージメントスタッフには、
フロアに立つことが無く、本当に裏方に徹してくれるメンバーも居たりします。


名前の出ていない係りもありますが、
こういった組織体系でGENESISは活動しているわけですね。



それでは最後に、
広報係りからの皆様へのちょっとしたおまけを。

Japan cupでは、プログラムにもちょっとした遊び心として、
団体の写真の部分にQRコードを載せさせていただきました。

そのQRコードの中身は、ある動画になっているんですが、
会場で音を出したり聞いたりするのはストレスじゃないか。ということに配慮して、全編無音になっております。


おまけというのはこちら。

その動画の音つきversionでございます!
http://youtu.be/8ymmHrqvY08





それでは、 以上!広報係りでした!! どうぞ今年のGENESISも、 よろしくお願いいたします!!

ブログ アーカイブ