facebookへ移行しました

2014年9月24日水曜日

埼玉県大会ー!!


県大会お疲れ様でした!!

今週のブログの担当は
カラーガードパートです(^^)



今週は火曜日に開催された埼玉県大会に参加しました!


見事金賞をいただき関東大会出場を決めました!いぇーい(^o^)/


先週のJapan cupと2週連続の大会というとこで
忙しい日程ではありましたが週末は良い練習になりました!
県大会ではパワーアップしたGenesisをみせられたかな?と思います!


大会では多くの声援をいただきありがとうございました(^-^)
じぇねファンが多くいることが嬉しくて、頑張ろうと思いますね!


県大会を無事に通過したといっても、課題はいーっぱいあるので
今まで以上にがんばっていきます★
今後のGenesisに乞うご期待を!




さて県大会が終わったばかりですが
今週の日曜日には福生でのパレードもあります!

大会とは違うGenesisの魅力が見れると思うので
そちらにもぜひ足を運んでくださいな(^^)♡


以上!カラーガードパートでした( ´ ▽ ` )ノ

ブログ アーカイブ