facebookへ移行しました

2014年9月30日火曜日

福生インターナショナルフェア!


こんにちは!
なんだか夏に逆戻りしたような暑い日が続いておりますが、
みなさま体調をお崩しではないでしょうか?



土曜日は県大会後、初の練習。
ブラスセクションはパートリーダーで練習前に集まり、
県大会までの反省や今後の練習についてのミーティングを行いました。
課題はたくさん。
みなさんにもっとPower up!したGENESISのshowを観ていただくために、
日々精進していきます!
もっともっと上手くなりたいです!
そしてみなさんをもっともっと驚かせたいです!



そして日曜日…!

暑いような…暖かいような…やっぱり暑い…!
そんな陽気の中、福生インターナショナルフェアへ参加をし、
パレードど立ち演奏をしてまいりました♪

福生のパレードでは、パレードの間に2回ほど立ち演奏が入ります。
今年のshowの曲を福生versionで2回も演奏させていただきました!
GENESISの演奏を初めて聴いたお客様も多かったと思います。
たくさんの方々にGENESISを知っていただける良い機会になりました(^^)

9月にしては気温が高かったため、本番後ヘルメットを取ると、
もう前髪は汗でびちょびちょ…(*_*)
まるでお風呂上がりのようなメンバーがたくさんいました^^;
痩せましたかね?笑



ここから関東大会まではしばらく本番の予定はなく、練習が続きます。
どこまで自分たちのshowをストイックに追求出来るか…
約1ヶ月ちょっと、また気持ちを入れ直して、
一歩一歩着実に前へ進んで行きたいと思います。

1ヶ月後、どんなshowになっているのか…
私たちメンバー自身もとても楽しみです!

みなさま、応援をよろしくお願い致します!!!



最後に日曜日の福生パレードの様子をちらり…♪





以上!トランペットパートでした!

ブログ アーカイブ