facebookへ移行しました

2014年10月10日金曜日

Phanfone!!!!!!!!!!!!!!!!












こんばんは!

投稿が遅くなりまして、申し訳ありません(*_*)

今週はMellophoneパートがお届けしします。





9月30日に
Fussa International Fairに出演させていただきまして




翌週末の練習では、

関東大会に向けて』のミーティングが行われました。



これまでの練習や生活を振り返り、
関東大会を突破し、全国大会に出場!
そして良い成績が残せるよう、

目標の設定や、見直しを行いました。





ミーティングは小グループに分けて
ローテーションしながら
様々なメンバーと話すことができるような形式で
行っているのですが、



土日しか練習できない中で、
このように深く話す時間をあまりとることができないので、
とても良い時間になりました(*^^*)











そしてこの週といえば
台風18号直撃




・・・したのは月曜日ですが
がすごかったですね( ;∀;)




そうそう、
台風18号さんの名前は

Phanfone(ファンフォン)だそうです…。




私の学校は月曜日、
休校になりました。




休校になれば補講…。

嫌ですねえええええ(;O;)笑










なにがともあれ、


日曜日はまだ電車も止まらず、
練習できてよかったです(^^)




関東大会まで
1ヶ月を切った今、


1日1日を大切に練習していきたいですね。





そしてまたまた
今週末には台風19号が…!




名前は

ヴォンフォン(英語わからない。笑)





ひゃーーーーーー
せっかくの3連休をつぶさないでほしいですね。


皆さん台風にはお気をつけて…(:_;)













それでは
大量発生したじぇねしす君でまた来週(^O^)/






















-

ブログ アーカイブ