facebookへ移行しました

2014年10月14日火曜日

再びの台風!

こんばんは!




今週も関東大会に向けて熱く練習しようというところですが.....







先週に続いてまた台風!!!






しかもまた直撃してくるとか!!






もう10月なのにいつまで台風がくるんでしょうね---(-_-;)








でもなんとか土曜、日曜と天気はよくて練習できました(^o^)


土曜日には練習メンバーとヴィジュアル強化アイテム作製チームに分かれて行動しました


どんな物が出来上がっているか気になる方はぜひ関東大会へ見に来てくださいね!


そして日曜は体育館でがっつり練習!


インストラクターの指導のもと、showのクオリティアップの為にもくもくと練習して


あっという間に時間が過ぎていきました(^o^)


そして三連休最後の月曜には、、、、


台風がついに関東へ近づいてきたということですが


GENESISは負けじと一日練習!!




なんて無茶はできませんので、練習時間を短くして出来ることをしっかりとやりました!


関東大会まで時間は一秒たりとも無駄には出来ません!


来週も頑張っていきますので応援よろしくお願いします!


今回はちょっとPCの調子が悪く画像が載せられなくてごめんなさいです<m(__)m>




以上バリトンパートからでした!











ブログ アーカイブ