facebookへ移行しました

2014年11月10日月曜日

関東大会

おはようございます♪
今週の担当はカラーガードです!


9日は関東大会でしたね!
今年も全国への推薦を頂くことができました!
メンバーやスタッフ、家族、お手伝いにきてくださった方、応援して下さった方…
たくさんの方に感謝しています
本当にありがとうございました!



さて皆さん、GENESISのshowはどうでしたか?
県大会から変わった部分も多く、今まで見たことがある方も
はじめての方と同じように楽しめたのではないかな、と思います!


今年のshowはプロップやパネルをたくさん使用しています
日本を表す11個の柄のパネルと曲の内容を表す3枚のプロップがありましたが、
皆さん全部わかりましたか??

そしてそして…
気づきましたか!?
ピットの前にあるシークバー!!!
showが進むにつれてシークバーも動いていっていたんです!

メンバーである私も、はじめて見たときは感動でした…!
気づかなかった方、ぜひ全国大会で確認してください!

後1ヶ月、全国でさらにレベルアップしたGENESISを見せられるよう、
もっともっと練習していきますので、どうぞよろしくお願いします♪



ところでいろいろな団体の素敵なshowが見ることができた
夢のような日から一転して今日…
みなさんどうお過ごしでしたか??

疲れた体に鞭打ちお仕事や学校に向かった方、
お休みをとって家でのんびり過ごした方…
いろいろかと思いますが、
どうにしろ昨日のことがまだ抜けずふわふわしている方が多いはず…!

そんな方に朗報です♡
近々GENESISから新しく動画をyoutubeにupします!!
関東大会でのGENESISをまとめた動画となっております
ぜひご覧あれ!


それでは、今週も頑張りましょう♪
以上、カラーガードでした!

ブログ アーカイブ