facebookへ移行しました

2014年11月20日木曜日

にーっこにこどーが♪


おはようございます!
今週のブログはトランペットパートがおおくりします◎


いきなりですが
もう冬ですね…とても寒いですね…
皆さん体調崩してませんか?(´._.`)


GENESISはつい先週、関東大会を終え全国大会の切符を手にしました!
改めて、応援してくださった皆様本当に暖かい声援ありがとうございました!

全国大会に向けて、今週からまた練習に励んでおります◎
とても綺麗な青空の下での練習でした(●´ー`●)


日曜日の午前中は関東大会での結果をふまえ、全国大会への目標をメンバー全員で話し合いました。
全国大会への心意気などを全員で共有し、新たに目標をかかげました◎

関東大会より、より一層GENESISのSHOWを楽しんでいただけるよう全国大会に向けて頑張ります!



そういえば…つい最近、GENESISの関東大会の動画をニコニコ動画にアップさせていただきました。
みてくれた方いますかね?


GENESIS史上初のこころみということで、どのくらいの人が興味をもってくれてどんな感情をもつか…少々ドキドキしております。
GENESISを知らない人、またマーチング自体を知らない人に、今年のSHOW『.jp』を通して少しでも関心をもっていただけたら嬉しいです(●´ー`●)


日も短くなってきて寒い日が続きますが、みなさん体調には気をつけてくださいね!
来週も元気に頑張りましょう(●´ー`●)



以上◎
トランペットパートでした!








ブログ アーカイブ