facebookへ移行しました

2014年11月27日木曜日

DCJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







今週のブログは
Mellophoneパートがお届けです(`・ω・´)



全国大会まで練習があと5回となり
ますます気合の入った練習となっております!!



そんなGENESISは
日曜日にDCJを観に日産スタジアムへ!!







いろんな団体さんのshowを観させていただいて、
私自身とっっっっっっっっっっても刺激を受けました。



…にしても
マーチングってやっぱりかっこいいですよね。


もっともっと多くの人たちに
知ってもらいたい!!!!!と心から願います。はい。






全国大会でGENESISは

みなさんの心に残るような
つい口ずさんでしまうような

楽しくてかっこいいshowをお届けします(*^^*)♡






そして最近はとっても寒い日が続いておりますが
週末は天気に恵まれとても暖かい中での
練習ができております(*´ω`*)






みんな半袖







そしてそして
12月の最初の練習からGENESISの練習見学OK!!!!!



シーズン真っ只中のGENESISを
ぜひ見学してみませんか?(`・ω・´)


めーーーーーーる待ってます♡


詳しくはGENESIS ホームページ←crick







今回の全国大会のGENESISは
3番目09:18の出場です!!!!!!



朝からGENSISはハート
ばっしばし届けます!!!!!!!!!!




応援のほど、よろしくお願いしますm(__)m








Mellophoneパートがお届けしました(^O^)/







-

ブログ アーカイブ