facebookへ移行しました

2014年12月4日木曜日

11月も終わり…

今週のブログは
バリトン・ユーフォパートがお届けします( ´ ▽ ` )ノ

全国大会まで練習はあと5回
ライブもあるのでそちらの練習をしなければならない
なのに天気は雨予報…
空とにらめっこしながらの練習でしたが
土曜日は昼から雨で、お昼までの練習になりました。
日曜日も天気を見ながらの練習でした。

しかし、ジェネシスは雨にも負けずです。
土曜日が早帰りだったので、日曜日はより集中した練習になりました。

全国大会に向けて着実に進んでいるのが、私の中で実感でできます。
12月14日の全国大会が私達の『.jp』の集大成になります。
当日のショーを観ていただいて楽しんでもらえるようメンバー全員で日本の
「オ・モ・テ・ナ・シ」の精神で頑張っていきます!!
全国大会がとても楽しみです!!



ここから宣伝!
このブログを更新している時点でもう12月に入ってるわけですが…
練習見学解放です(⊙ꇴ⊙)
ジェネシスが少しでも気になった方
マーチング・音楽など芸術で楽しみたい方
是非、見学へ来てください!

またライブのチケットの詳細がHPに記載されてます!
是非チェックしてください^ ^

以上バリトン・ユーフォパートでした!
また来週(*´▽`)ノノ

ブログ アーカイブ