facebookへ移行しました

2014年12月10日水曜日

12月到来!!






今週のブログはチューバパートがお送りいたします!

全国大会までの練習が残り1回となりました!!
今の時期の朝は本当に寒いですね(*_*)
日に日に寒さが増している気がします( ; ; )

そんな日には…
体を温める為にストレッチの前にエアロビをやります!
スキップしたり円を作って回ったり、みんなで楽しくやってます(^O^)

土曜日は体育館練習でとても良い練習でした!
その分とても時間が過ぎるのが早かったです!
全国大会でさらにパワーアップしたGENESISをお見せできると思います!
ぜひ楽しみにしててください(^O^)♪

また、土日とも見学者さんが来てくださり、楽しかったと言っていただけて良かったです!
これからたくさんの人に会えることを楽しみにしてます!
少しでもGENESISに興味のある方、マーチング,音楽を続けたいと思ってる方など!
ぜひ一度見学に来てください\(^o^)/



以上チューバパートでした!!

ブログ アーカイブ