facebookへ移行しました

2014年12月18日木曜日

第42回マーチング全国大会





今週のブログはバッテリーパートがお届けします!!

土曜日はマーチング全国大会最後の練習!
外で練習でした!


寒い中来てくれた見学者さんありがとうございました!





そしていよいよ第42回マーチング全国大会本番!
GENESISは金賞ならびに編成別最優秀賞をいただくことができました!



本番当日は、まだ太陽の登らない朝に集合でした!

寒い中、いつものエアロビと体操をして体を温め、楽器を降ろして組み立てて
あっという間にチューニングルームから舞台裏、そして舞台へ。



会場はこれまでの大会とは違う雰囲気で、熱気に溢れていました。

今年のGENESISのテーマは「.jp」

まずはアンパンマンのマーチ、なかなかパート内で合わなかったリズムが合った瞬間、よっしゃーー!!ってなりました!


千本桜はバッテリー全員がピットへ!
大会ということを忘れてしまうくらい楽しくて、みんな笑顔で演奏していました^^


そして最後に花は咲く!
カンパニーフロントは、GENESISの思いがたくさん詰まっていて、聞いているお客さんにも気持ちが届いたと思います!


朝の集合でドラムメジャーから、GENESISのshowはお客さんと一緒になって完成するという言葉がありました。
演奏演技するGENESISのメンバーはもちろん、会場にいる全員がGENESISshowを楽しむことができ、「.jp」が完成したと思います!!


家族、友人、先輩後輩、GENESISファンの皆様、これまでご声援いただいたすべての方々のお陰で目標としていた金賞と編成別最優秀賞という結果を残すことができました。ありがとうございました!!

今後ともGENESISの応援よろしくお願い致します!!!


以上バッテリーパートでした!!!



ブログ アーカイブ