facebookへ移行しました

2014年12月25日木曜日

メリクリ

Merry Christmas(^0^)/


2014年最後のブログはピットパートがお届けします!
ちなみに2013年の最後のブログもピットパートでした。しかも僕でした。

最近は寒い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
クリスマスだからと言ってチキンやケーキを食べすぎていると、
GENESISの某メンバーのようにブクブク太ってしまいますよ!!



ということで、
GENESISは12月23日が2014年の練習納めとなりました^-^
全国大会は終わりましたが、今はGENESIS Liveに向けて絶賛練習中です!!

毎年新しいことにチャレンジするGENESIS!!!
今年のLiveも皆さんが楽しめる内容になっていると思いますよー!
楽しみー(((o(゜▽゜)o)))


LIVE告知!
日付*2015/03/08 日曜日
場所*新座市民会館 大ホール
開場*16:00
開演*16:30
チケット代*1000円



チケットはお近くのGENESISメンバー、GENESISホームページ、ウィンズさん、ミュージックマートさん、で購入することができます。
家族、友達、彼氏、彼女、学校で話したことのないあの子も誘って、
GENESIS Live 2015に来ちゃいましょー!!



2014年もGENESISは多くの方々に支えられ、無事に活動を終えることが出来ました。
全国大会でも金賞、編成別最優秀賞を頂くことができたのは、
今まで応援してくださった方々のおかげです。本当にありがとうございました!

感謝の気持ちを忘れずに、GENESISはこれからも頑張っていきます!!



あ、最後に、
新メンバー募集中です!!



それでは皆さま良いお年を!!
以上ビットパートでした!


ブログ アーカイブ