facebookへ移行しました

2015年1月15日木曜日

2015年になりまして!

こんにちは!!!


2015年最初の練習ブログはカラーガードです!!



今年のお正月もお年玉がもらえてhappyでした♪
初詣に行っておみくじも引いてたり( ¨̮ )(小吉…)
気持ちは大吉ですよ!!



さて、新年一発目の練習は、
GENESIS liveのドリル曲がリリースされたので、それの集中練習!!

三連休、ライブで使う三曲のドリルに、振りを付け、最終的には音ありで通せるようにしました!
時間が無いなか振入れも一気にしたので、頭がパンクしそうでした|д゚)

お正月のお休みで体力がガタ落ちで、結構キツかったなぁ…。


しかしそんなことも言ってられませんっ。
これからもっと覚えることもこなすべき課題も、どんどんと増えていきますが、
liveに向けての準備は、着々と進められています!!!

出演する私が今から楽しみです 笑


今年も楽しめるliveになると思います☆
新年早々、メンバーとわいわい出来てすごく良い一発目だと思いました!




あ、そうそう、そうです。
今の時期、インフルエンザが流行ってますね。

バンド内にも何人かかかってます。
この季節は風邪やらインフルやら、体調を崩しやすいですからね。
気をつけてくださいね!


そして元気な体で、
GENESIS live是非観にいらしてくださいね٩( 'ω' )و

見学者さんも大歓迎ですよ!!




そんなこんなで、
今年も宜しくお願いします♡♡


それでは…。ドロン

ブログ アーカイブ