facebookへ移行しました

2015年1月20日火曜日

北風が!!

今週のブログは
トランペットパートので!ば!ん!!



いやー、今週も寒い中、我々GENESISは寒さに負けず
練習してきました\(^o^)/


今週はセンター試験もありましたね!!
受験生の皆さん、お疲れ様です♪



土日はものすごく風が強かったですね、、、

あまりの強風で、
ブラスがMMの練習をやってる時に、
ちょっと離れたところで練習してたPitの人の楽譜が飛んできて、

練習を中断して飛ばされる楽譜を全力で追いかけたり、
合奏中も風で譜面台がバタバタと倒れ、間に挟まってたドリルシートが飛ばされたり、、、



恐るべし強風、、、


太陽は出てるのに風が冷たすぎて
凍えるトランペットのみなさん、、、





6枚くらい着重ねしてるのに寒い寒い:;(∩´﹏`∩);:

ひざ掛けも持参している人が何人かいますね(´∀`;)


GENESISへ見学へ来る際は、とても寒いので暖かい格好でいらしてくださいね( ˘•ω•˘ )!!



今週の練習はLIVEに向け、
さらに新しいドリルが配布されました。

もう覚えることが多すぎて頭パンクしそうです(°_°)


前回のブログで、ガードの子も言ってましたね(¯―¯٥)


ですが皆様に素敵なShowをお届けできるよう
強風にも負けずに練習に励んでいます\(^o^)/


今年のLIVEはGENESISらしい事はもちろん、
お、そんなこともやっちゃうの?みたいなこともたくさんやりますので、

お時間のある方は是非是非遊びに来てほしいです♪



それでは!

まだまだ寒い日が続くと思うので、
風邪を引かないように手洗いうがいをしっかりして元気な一週間になりますように\( ˆoˆ )/


以上!トランペットパートでした(  ˙³˙  )いけ。

ブログ アーカイブ