facebookへ移行しました

2015年2月5日木曜日

とうとう2月!!


こんにちは!
今週は、バリトン・ユーフォパートがお届けします\(^o^)/



外を見るとなんと雪がぱらぱら…
毎日寒い日が続いていますね。


しかし、GENESISは寒さになんて負けていません!

そしてついに2月突!入!

そんな2月最初の日曜日は、ホール練習がありました。
やっぱりホールとなるといつもの練習場所とはちがいますねー
テンションあがっちゃいました♪





覚えること多くて頭の中ぐちゃぐちゃでパンクしそうですが、
ホール練習も終え、LIVEに向けGENESISは進化してます!
どんどん楽しみになってきますね(^^♪



みなさん!3月8日(日)の予定はどうなってますか?
この日はGENESIS LIVEですよ!
まだ一ヶ月あるのであけといてくださいね(^^)♥





以上、バリトン・ユーフォパートでした!






ブログ アーカイブ