facebookへ移行しました

2015年2月10日火曜日

早くあったかくならないかな~

こんにちは!
今週はチューバパートがブログをお届けいたします!

はてさてGENESISでは、来る3月8日(日)に開催される「GENESIS LIVE 2015」に向けて今週も元気に楽しく練習に明け暮れていたわけですが、全国大会が終わってから、あっという間に時は経ち、2月ももう第2週。。。

あれ...?
LIVEって3月8日じゃん。




1か月きったよーーーーーーーーーー


それに2月は28日しかないから、ほかの月より短いじゃん!
やばいやばい。焦ってきちゃった。
でもそんなこといっても何にも解決しないので、一歩一歩準備進めていかないとね。よし。

ここでGENESIS LIVEまでの道のりを紹介!
①まずはGENESISのshowをみてみる。
・YouTube→youtu.be/qgNN0UsqopM
・ニコニコ動画→nico.ms/sm25174918
JAPAN EXPOをテーマに、動画サイトやサブカルチャーの要素がつまった作品。
pitとドラムメジャーの間にあるシークバーが曲の進行とともに動いてるのに気づきましたか???

②GENESISってどんなバンドなんだろ!もっと知るためには。
・Twitter→@genesis_kun
・Facebook→https://www.facebook.com/pages/GENESIS/200264333398150?ref=profile
なんだか楽しそうな写真が出てきちゃいましたね~。はてさて、じぇねしす君とは???

③いよいよ「GENESIS LIVE 2015」について!
・YouTube→youtu.be/qapN3976jL8
・ニコニコ動画→nico.ms/sm25274234
GENESISのホームページにLIVEの特設ページがあるよ!!!
今年もゲストになんと2組もご出演いただきます!
この前のホールでの練習の際、ゲストのFaries12の皆さんの練習を見せていただきましたが、豊かな表現力に、思わず見とれてしまう演技でした!!中にはなみだを流しているメンバーも。

④もう3月まで待てない!!あれ、チケットはどうしたら手に入るんだっけ?
・ウインズ様、music mart様で購入!
 ウインズ様http://www.winds-kawagoe.com/
 music mart様→http://www.mcmt.net/

・GENESIS ホームページから購入!
・メンバーから入手!
※当日券も準備しておりますので、当日会場でのお求めも可能ですよ!

ふー、これで一安心。あとは指折り3月8日を待つだけですね!
ちなみにちなみに、本番前の練習がみたい!という方みいらっしゃることと思います。
見学者さん、大・歓・迎です!!!!!
TwitterやFacebook、ホームページからメッセージやメールをいただければ、と思います。
な、な、なんと!今週は週末に加えて、11日(水)も練習予定ですので、どしどしご連絡ください!!!

それでは、新座市民会館でみなさんにお会いできることを楽しみにしていますね(*´ω`*)



おまけ。
練習おわりに去年話題になった「壁ドン」やってみました。笑












テイク1(ちょっと照れちゃった)











生まれて初めての「壁ドン」は、する方じゃなくて、される方でした。笑


 
おしまい。

ブログ アーカイブ