facebookへ移行しました

2015年2月19日木曜日

バレンタインデー☺️💓

こんにちは!今週のブログ担当はバッテリーです!(^o^)/

土曜日は14日、バレンタインデーでした!!

メンバー内でのチョコのやりとりが多かったです!男性メンバーの方もたくさんもらっていました!笑

今週は、ライブの練習と並行して3/21に流山で行われる本番の練習もしました!!

バッテリーがいい感じにカッコよくなってきました…!!

ところで…ライブまであと日にちがありません!1ヶ月きりました!

メンバーに焦りの色が出てきましたが、本番当日は最高のパフォーマンスができるように頑張って練習したいと思います!(^◇^)

それでは、ぜひ3/8(日)に新座市民会館でお待ちしております!

バッテリーパートでした!



ブログ アーカイブ