facebookへ移行しました

2015年5月19日火曜日

皆様!5/24は入隊説明会ですよー!!


こんにちわー!
連日の暑さからやっと5月らしい天気に戻ったな〜っと思います。


ただひとつ気になることが、、、、。
それは練習場へ向かう途中にみられる
綿毛のような浮遊物が一体何者なのか、、。
あれは一体なんなんでしょう、、。
ワタワタしてるあやつは一体!!!!笑


って私のハテナ話しなんかどーでもいいですよね。
すみません。笑


さて、今週も新メンバー、見学者様を交えてGENESIS、元気に活動してました▽・ω・▽!

日曜日はインストラクターレッスンでしたね♪
年度始めのレッスンということで、基礎の基礎から指導いただきました。
自分の技術を一から、もはやゼロから見直し、見つめられたかなー?なんて思います。



どんなに経験があったって
基礎無しには上達なし!基礎こそ忠実に!
基礎がレベルアップすればすべてにつながる!おっしゃ!やったるで!
てなわけで年度始めはより一層基礎に力をいれようと思っております(・∀・)ぬb



またレッスンではドリルも見ていただきましたね♪
5/30にオン・ステージで披露するドリルです!

来週はいよいよオン・ステージ1週間前!!
公開リハがあるらしいですよ〜。
そしてそして、それを覗けるのが〜、、、、、










!!!!!入隊説明会!!!!!


5/24(日)
武蔵野線新座駅徒歩数分、大和田小学校体育館
にて行われます!

14時45分〜受付開始ですが、
間に合わなくても大丈夫です!
来られる時間にいらしてください。

詳細はホームページにありますので、そちらの確認をお願いいたします。
http://genesismarching.wix.com/toppage#!about2/c12r9


入隊説明会とありますが、
GENESISのマーチングを体験できたり、公開リハをみれたりと、
楽しめる内容になってるので是非いらしてください!!!


GENESISはあなたのお越しをお待ちしてますよ!!
そう。あなたです!笑









私は今年度GENESISに復帰した者です。正直入隊するか迷ってました。
大学4年なので、教育実習や就職活動等両立できるのかと、、・ω・`
メンバーに迷惑をかけてしまうのではないかと。

とりあえず、一度見学に行きました。

GENESISは家族のように見学者を受け入れてくれます。
初めて見学に行った3年前も同じ印象でした。
(引っ越したばかりで土地勘も無いのに一人で行くのはとっても勇気がいったな〜(T_T)私頑張ったな〜笑)



やっぱりマーチングが好きだー!!
そしてGENESISが好きだー!!


というわけでマーチングをやりたい!!!
という止まらない気持ちに素直に入隊を決めました。





マーチングをやりたい!という気持ちを大切に。
今やらないで、いつやる!!
そりゃー、今しかない!!
そうですよね?皆さん(・ω・)!笑






では、5/24入隊説明会☆
皆様のお越しをお待ちしています!!

不明な点や質問などはHPやFacebookからなど遠慮なく連絡くださいね♪



以上トランペットパートでした(^ω^)♪
最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

ブログ アーカイブ